Recently
Archive
Category
Link
Profile


graduation art work

ainokiseki




地震、津波、原発、この一ヶ月とちょっとの期間に様々なことがありすぎて、
めまぐるしい変化と、普遍的な自分の部分を見つめつつ、

自然によりそって生きていきたいとつくづく思う今日この頃です。




去年は大変更新のろのろな私でしたが、
新しい環境を迎えて、張り切って更新していきたいと思います!


まず卒業制作その①をアップします。
この作品は大学で行われる卒業制作展で初お目見えのはずでしたが、
震災の影響で展示自体が中止になってしまったので、まだ未発表作品です。

F150号(2273mm ×1818mm )と、巨大な作品なので、なかなか飾る機会がこれからない気がします・・



タイトル
「 間の軌跡 」 あいのきせき




スポンサーサイト




2011.04.21(Thu) - 油彩


「隣の世界」


right



この作品のサイズは小さいです。
大体15cm×20cmぐらいでしょうか。

去年の三月に描いた作品ですね。銀座の展示で出しました。



さて、お知らせがあります。
今年の9月に2人展をする予定です。
また詳しいことが決まったらこの場でお知らせしたいと思います~。




そして拍手をありがとうございます!
質問を頂いたので答えたいと思います。


前回アップした鳥のネックレスですが、ラピスラズリ色のビーズのようなものは、羊毛です。
つまりフェルトの玉です。
毛の状態で何色か売っているものを、いろんな色の毛を混ぜたりして玉を作っています。
これも結構楽しくて、模様とか入れた玉もできます(^^)
そんなに細かいのではなくて、水玉模様とかですが。
そのうちアップできたらいいなぁと思います。



(↑ちょっと、わかりやすいように色を変えてみました)





2010.03.04(Thu) - 油彩


[ 境界 ]

kyoukai2


kyoukai1



去年の9月末に神保町で展示を行ったときDMに使用した油絵です。

来てくださった方々、本当にありがとうございました!!



私の油彩画は実物を見たことがある方はご存知かと思いますが、
表面がレリーフのように、絵の具によってぼこぼこしています。
なので写真で平面としてみるとなかなか実物とは印象が変わってきてしまうのですが、
色は近くなるように頑張っています。。。

また展示をすると思うのでそのときはぜひ実物をご覧になっていただきたいです。









(小さいサムネイルのほうが大きい画像になっています)


















2010.02.08(Mon) - 油彩





/